オリラジ藤森『現場で美女はべらせ』報道に抗議 「ネッシーより嘘」

現場の休憩時間にハーフモデル風の美女の肩や腰に手を回し顰蹙を買っていた…という報道に言及しました。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

25日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数76.7万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

東スポの報道に対し、事実無根だと抗議しました。


■退所で人格が一変?

この日、チャンネルでは「こうもトシんご」(登録者数5万人)とのコラボ企画を実施。次長課長・河本準一さん、タカアンドトシ・トシさんから、4月に東スポから出たニュースについて話すことに。

そのニュースの内容を簡単にまとめると「吉本興業退所後、藤森さんが一変。わがままになって関係者が困っているほか、現場にハーフモデル風の美女を連れて来て、撮影の合間に腰や肩に手を回してひんしゅくを買っている」というものです。東スポ好きなトシさんはこの記事を読んだそうで「トラブル続きらしいなあ?」「今日はその美女連れてきてないのか?」「事務所辞めた途端、やりたい放題だなあ!?」と追い詰めます。


関連記事:品川祐、炎上後にオリラジ藤森から電話が… その内容に視聴者爆笑

■「マジのマジで事実無根」「ネッシーより嘘だ」

藤森さんは「その記事に関しては色々言いたいことあったんですけど」と前置きしつつ、「もう東スポさんだし、みんな話半分にと思ってた」「聞かれるなら弁解はしたいっすよ」とコメント。そのうえで、ハーフモデル風の美女と現場でイチャついていたという部分について「マジのマジで事実無根です」と続けます。

河本さん、トシさんも、そのような芸能人は未だかつて見たことがないようで、「日本のメイウェザーじゃねえか」との例え。藤森さんも「書くにしても、誰もが信じそうな記事書けよ」「ネッシーより嘘だ」「ネッシーでもたまに影見えるでしょ」「あえて現場でそんなことしないでしょ」と述べます。

続きを読む ■視聴者は同情「大変だ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!