仲本工事79歳、フワちゃんに「ファンです」 本人が思わず敬語で返信

仲本工事さんがツイッターで「フワちゃんはいつも楽しそうにお話するのがとてもステキです。ファンです。」と公言してフワちゃん歓喜

フワちゃんザ・ドリフターズのメンバー・仲本工事さんが、自身の公式ツイッターを更新。タレントのフワちゃんのファンであることを明かし、フワちゃん本人から喜びの返信が寄せられています。


■仲本工事さんに礼儀正しく返信

仲本さんは24日、ツイッター上でフワちゃんに対し、「フワちゃんはいつも楽しそうにお話するのがとてもステキです。ファンです。」と公開アプローチ。

フワちゃん本人もそんな言葉を目にして、「仲本工事さんありがとうございます 共演したら楽屋に遊びに行くね」と喜びを表明し、2人の絡みに「いいね」が集まっています。


関連記事:フワちゃん、番組出演の基準を告白 「東野さんの番組断っちゃった」

■大御所からのラブコールに敬語も

タメ口で馴れ馴れしく絡む芸風で知られるフワちゃんですが、大御所の中本さんからのラブコールに、思わず、前半はほぼ敬語で返信。

「遊びに行くね」という言葉はフレンドリーですが、全体的には礼儀正しい印象で、「そこは呼び捨てじゃないんですね」というツッコミ風コメントも見受けられます。

続きを読む ■大先輩を「フワギャル」呼ばわり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!