菜々緒、関ジャニ大倉にドSなイタズラにファン歓喜 「センスが最高」

女優の菜々緒さんが関ジャニ∞のドッキリ企画に参戦。考案したイタズラが「最高」とメンバーからの好評を呼んでいる。

菜々緒

25日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)に、女優の菜々緒さんが登場。

5年ぶりとなった企画「タズラーGP」に参加し、前日から考えていたといういたずらを関ジャニ∞の大倉忠義さんに仕掛けました。


■ジムでいたずらを仕掛け

この日、菜々緒さんが参加したのは「トレーニングジムでイタズラをしよう」というもの。いたずらを仕掛けられること自体は聞いているが、どんな内容かは知らされていない大倉さんをメンバーと共に振り回しました。

中でも菜々緒さんが担当したいたずらは「筋トレ中に踏ん張るとオナラが出る」というもの。大倉さんがマシーンに足をかけ鍛えている最中、突然「ぶっ」とオナラが鳴ってしまい挙句の果てにトレーナーから全力で消臭力をかけられるという散々な展開を提案しています。

なお、オナラが出るたびに音程が上がっていくというギミックもついていました。


関連記事:菜々緒、南国でハッチャける姿にファン驚愕 「フリーズした」

■自身の経験から

菜々緒さんはこのいたずらについて「私もこれ(トレーニング)よくやってたんですけどその時にオナラ出そうだなって毎回思ってて…」と意外な心境を告白。

「生理現象は我慢しなくていい!世のトレーナーたちに贈るイタズラ」というテロップが提示され菜々緒さんが「うんうん」と頷く様子も放送されました。

その後も大倉さんに数々のいたずらを仕掛け続け、思わず笑みをこらえきれずにいた菜々緒さん。酸素スプレーに悪臭をしかけるなど、彼女のドSっぷりをしっかり見ることの出来る貴重な一幕となっています。

続きを読む ■「リアクションが素晴らしい」と満足げ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!