橋本環奈が「ドーンだYO!」 笑いが止まらない撮影現場を回想

橋本環奈さんが主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』のミニ版配信を告知して話題に

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、公式ツイッターを更新。

自身の主演作『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ミニ』(Amazon Prime Video)の告知を行い、ファンを喜ばせています。


■『かぐや様』映画のミニ版を配信

人気ラブコメマンガ『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(集英社)の映画版である『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)で、ヒロインの生徒会副会長・四宮かぐやを演じている橋本さん。

6月1日より、同作のミニ版がAmazon Prime Videoで独占配信されるとのことで、橋本さんも25日、公式アカウントのツイートをRTして、ファンに「お知らせ投稿」をしています。


関連記事:橋本環奈・広瀬アリスがオススメ漫画を紹介! 趣味モロバレな数々にファン興奮

■えりすぐりの美男美女が集結

橋本さんは25日、同作の人気キャラクター・藤原千花の名台詞「ドーンだYO!!」を盛り込み、「笑いが止まらない撮影でした。ドーンだYO! 皆さんぜひ観てください」と告知しています。

今回配信されるミニ版は、「映画とは一味違う生徒会室を舞台に日常で繰り広げられる恋愛頭脳戦」とのこと。

橋本さんの相手役の平野紫耀さんを始め、若手俳優の中でも選りすぐりの美男美女が集結した、夢の「学園生活」に期待が集まっています。

続きを読む ■浅川梨奈さんも「たのしかったなぁ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!