パンサー尾形、妻に高級品をプレゼントするも… 叫んだ言葉に反響

妻に粋なプレゼントをした尾形さんですが、心の声ダダ漏れな姿にファンからも笑いが。

パンサー尾形

24日、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんがブログを更新。

夫からの突然のプレゼントに歓喜するも、尾形さんがずっと叫んでいた言葉を明かし、読者から多くの反響が寄せられています。


■夫からのリクエストに「めんどく、、、さ、、」

24日の夜、「夫婦タイム」とのタイトルで更新したあいさん。愛娘“さくちゃん”就寝後にまったりとリビングで夫婦の時間を過ごしたそう。

「わたし達夫婦は会話はめちゃくちゃあるなぁ」と会話の絶えない2人のようですが、尾形さんはいつも「今日のさくちゃんのエピソード10個聞かせて」とリクエストしてくるとか。

これについては「めんどく、、、さ、、」と、本音をこぼしました。確かに1日で10個のエピソードはなかなかハードルが高い…。


関連記事:パンサー尾形、2歳の娘に「許さない!」と激怒 その理由に感動の声

■夫からのプレゼントに「なんと、なんと」

そんな尾形さんですが、同日の朝、あいさんは「パパからプレゼント」と最高の贈り物があったことを報告しています。

「なんと、なんと、自転車です!雨除けつき!!!」と掲載した写真には、かわいらしいターコイズブルーの電動アシスト自転車。

4月に幼稚園に入園した、さくちゃんの送り迎えをする妻へのプレゼントのようです。

続きを読む ■プレゼントしたものの…叫ぶ夫

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!