国分太一、手土産情報求む 名品殺到でリプ欄がお役立ちコンテンツ化

国分太一さんがツイッターでセンスのいい手土産情報を募集したところ極上の名品が殺到し楽しいリプ欄に仕上がる

国分太一

タレントの国分太一さんが、自身の公式ツイッターを更新。「センスのいい手土産しりませんか?」と呼びかけ、全国から続々と名品情報が集まっています。


■国分さんに「おすすめ手土産情報」

国分さんは24日、ツイッター上で「最近、手土産を用意することが増えました そこで相談です良い感じの? センスのいい手土産しりませんか?」と発言。

さらに、「もしくは、もらって嬉しいものってなんですかねー」と問いかけており、ツイッターユーザーからの「おすすめ手土産情報」を募っています。


関連記事:オリラジ藤森、「複数の女性と関係を…」 あの女芸人から猛批判

■TOKIOと縁のある福島銘菓も

投稿直後から、美しく目にも楽しい「手土産情報」が集結。透明な羊羹に富士山を閉じ込めた「和菓子 結」の「あまのはら」や、おはぎ専門店「タケノとおはぎ」の花びらのようなおはぎは、レア感も相まってか「いいね」も多数。

ご当地銘菓では、TOKIOとも縁が深い福島県の銘菓の「いもくり佐太郎」や、仙台銘菓「萩の月」も多くRTされており、極上の名品揃いのリプ欄は花が咲いたように華やかに賑わっています。

続きを読む ■「めちゃ参考になった」という喜びの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!