橋本環奈、22歳で身長が伸びる 浜辺美波とのやり取りに萌えるファンも

橋本環奈さん、健康診断で身長が伸びたことが発覚 浜辺美波さんが「かんちゃんの割合増やしてくれてありがとう」

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。健康診断で身長が伸びたことを明かし、反響が集まっています。


■152cmの身長が152.3cmになる

橋本さんは23日、健康診断に行ってきたことを明かし、「そしたら身長測るじゃないですかー私、公式では152cmなんですけど、測ってみたら152.3cmでした。153cmとは書けない」と、22歳にして身長が伸びたことを告白。

橋本さんの友人である浜辺美波さんも、21日に、身長を測定したら156cmから157cmに伸びていたことを告白しています。

浜辺さんは20歳ですが、2人揃って20代で身長が伸びたことになり、シンクロする美人女優2人のやり取りにも注目が集まっています。


関連記事:橋本環奈、朝から『ZIP!』に「癒やされる」 親友の浜辺と上白石が出演

■センチメートルをセンチメンタルと誤記

浜辺さんは、1cmの成長が発覚した際に「プロフィールは157センチメンタルにします!!」と発言しており、センチメートルをセンチメンタルとかわいらしく誤記。

そんな浜辺さんのツイートに「乗っかる」形で、橋本さんも「みーちゃんと一緒やと思ったけど私はそこまで伸びてなかった 153センチメンタルの夢が……」とコメントし、ファンと浜辺さんを喜ばせています。

続きを読む ■橋本環奈が少し「増えた」?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!