有吉弘行、ネット記事に怒り 「盗撮されて」「こうなったら俺らも…」

有吉さんが妻・夏目アナと「新居で使う生活雑貨を見ていた」報道に苦言を呈しました。

有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で23日、自身の報道について苦言を呈しました。


■エルメスで生活雑貨購入?

23日の午前に配信されたネット記事では、有吉さんと妻でフリーアナウンサーの夏目三久さんが「エルメスで買い物をしている姿が報じられている」と掲載。

エルメス銀座店や表参道店での目撃されていることや「新居で使う生活雑貨を見ていたのかも」と、“夏目の知人”なる人のコメントとともに掲載されています。


関連記事:有吉弘行、生放送で結婚を報告 まさかの人からお祝いメールも 「あの人が…」

■エルメスに訪れていた理由

同日放送の番組で、有吉さんは「また、週刊誌に盗撮されまして。エルメスで自分の食器買ってるとか」とこの報道に言及。

実際には「あの人にこれだけもらったから、エルメスでネクタイ返してみようかとか思って、何回か行ってるんですけど」と、多くの人からのお祝い品やご祝儀など“お祝い返し”のために訪れていたことを明かしました。

続きを読む ■有吉「こうなったら俺らも…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!