顔相鑑定(104):新垣結衣、星野源との相性 2人の子供の顔までを専門家が予測

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は女優の新垣結衣さんを鑑定!

■カエル顔男子とキツネ顔女子

気になる星野源さんとの相性ですが、ズバリ最高レベルにいいです。目と目の間が離れていてまるで笑って細目になったカエルのような「カエル顔男子」の星野源さん。

いっぽう新垣結衣さんは目の位置がちょっと上寄りの「キツネ顔女子」。おおらかな「カエル顔男子」としっかり者の「キツネ顔女子」の相性はバツグンなのです。

最近の新垣結衣さんのお顔は、以前と比べてちょっとふっくらして丸くなり、目尻も下がってきて、パッと見だと「タヌキ顔」に見えることも多いですが、年齢を考えるといい変化です。


関連記事:お家デートで分かった… 「結婚したら苦労する」と思った男性3パターン

■赤ちゃんはガッキー似になる?

気の早いファンの中には2人に子供ができたら? とアプリを使って作成するような人もいますが、顔の専門家として予想するならば、新垣結衣さんの要素が強い顔になると思います。

新垣結衣さんのお顔はあまり南方っぽくないものの、沖縄県の出身で遺伝子の特徴的に「顕性」を多くもっている可能性が高いと考えます。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→彼氏との初エッチを素敵なものに… ベッドイン時に気をつけたいこと3選

(文/fumumu編集部・池袋絵意知
  • 1
  • 2

おすすめ記事