顔相鑑定(104):新垣結衣、星野源との相性 2人の子供の顔までを専門家が予測

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は女優の新垣結衣さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は先週、歌手で俳優の星野源さんと結婚を発表した女優の新垣結衣さん。

2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役を演じた2人の結婚は“逃げ恥婚”と大きな話題に。

共演者やファンからはこのサプライズ婚に祝福メッセージが送られる一方、人気女優の突然の結婚に男性ファンの中には「ガッキーロス」を訴える人も多く、フィーバーは続いています。


■海外でも人気の新垣結衣

新垣結衣

2人の結婚は日本のみならず、中国や台湾でも話題になっているとのこと。実は数年前に台湾に旅行した際、新垣結衣さんの台湾での人気の高さを実感したエピソードがあります。

台湾でも日本の女優が人気で、日本の女優がモデルの日本の化粧品広告をたくさん見たのですが、綾瀬はるかさんの『SK-Ⅱ』と新垣結衣さんの『雪肌精』が特に多かったのです。

今回は新垣結衣さんが海外でも人気な理由と星野源さんとの相性に焦点を絞って見ていきたいと思います。


関連記事:オリラジ藤森、「複数の女性と関係を…」 あの女芸人から猛批判

■万国共通で人気の顔相

まず、「明るい顔」というのが海外でも人気の大きな要因になっていると思います。

目は白目がきれいで黒目と白目のコントラストがハッキリしていて、健康であることが一瞬で見てとれます。32歳とは思えないほどの純粋で明るい目です。

口は閉じた状態ではキュッと口角が上がったアルカイックスマイルで、笑うと口が横に大きく広がるビッグスマイルになります。

このビッグスマイルが、2年前に“しぶこフィーバー”を起こして世界を魅了したプロゴルフの渋野日向子さんと同じで、やはりヒマワリが咲いたような明るい顔というのは万国共通で人気がある顔相なのです。

続きを読む ■カエル顔男子とキツネ顔女子
  • 1
  • 2

おすすめ記事