キンプリ平野、思い出のキスシーン語るも「舌は入れてないです!」と爆弾発言

キンプリ初の冠番組で、平野紫耀さんからキスシーンで「舌は入れてないです」と爆弾発言が飛び出しました。

■普段からメンバー同士でキス!?

今回の検証企画では、岸さんが女性役を演じることに。それを聞いた平野さんは、過去にKing&Princeのツアーで仙台行ったときに楽屋で「岸くんを一番誰がキュンキュンさせられるか?」をメンバーでやったことを告白。「ラストは全員キスで終わる」というシチュエーションで、普段からメンバー内で検証を実践していることが明らかになりました。

さらにはキスも実際に全員がしていることを知ったひとりさんが「やべぇグループだな」と発言すると、岸さんが小さい声で「コロナ前なんで…」と弁明。やはり、岸さんと平野さんの天然っぷりが目立つ放送となりました。

視聴者からも「キスシーンについて舌入れてないっていう平野くんやばい」「どんな聞き間違え! 最高すぎる」「『コロナ前なんで…』って岸くん、そこじゃない」などのコメントがあがり、反響を集めています。

・合わせて読みたい→彼氏との初エッチを素敵なものに… ベッドイン時に気をつけたいこと3選

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!