キンプリ平野、思い出のキスシーン語るも「舌は入れてないです!」と爆弾発言

キンプリ初の冠番組で、平野紫耀さんからキスシーンで「舌は入れてないです」と爆弾発言が飛び出しました。

平野紫耀23日放送の『King&Princeる。』(日本テレビ系)にて、King&Princeの平野紫耀さんからキスシーンで「舌は入れてないです」と爆弾発言が飛び出しました。


■グループ初の冠番組

今年でデビュー3年になるKing&Princeの、地上波初冠番組となる同番組は、メンバーがよりカッコよく、おもしろく成長できるようにというコンセプト。

出演者から出題されるムチャぶりに挑戦していくバラエティーということで、放送前から注目が集まっていました。

キラキラとした王子様のようなルックスとパフォーマンスを披露するアイドルなのに、どこか天然なキャラクターが魅力のKing&Princeのメンバー。なかでも、平野さんと岸優太さんの天然キャラは有名です。


関連記事:オリラジ藤森、「複数の女性と関係を…」 あの女芸人から猛批判

■キスシーンで「舌は入れてないです!」

番組内のコーナー「キスシーン史に残るキスを考える」では、これまでにキスシーンを経験したメンバーとして、平野さん、岸さん、高橋海人さんの3人の名前があげられました。なかでも平野さんは少女漫画の実写を演じた経験が多く、演じたキスシーンも3回とメンバー最多。

MCの劇団ひとりさんから「印象に残るキスシーンは?」と問われた平野さんは「アゴに手を添えてキスしたりとか…」と、女性がキュンとするシチュエーションをあげました。

続いてひとりさんが「それって(キスを)したフリのやつ?」と、実際にキスをしたのかどうかを問いますが平野さんは「いや、舌は入れてないです」というまさかの珍回答。

平野さんから飛び出した爆弾発言に思わずひとりさんも「そんなこと聞いてないよ!」と突っ込みました。

続きを読む ■普段からメンバー同士でキス!?

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事