志らく「地上波で無理なら…」 冠番組『バッとラック』配信を熱望

『グッとラック』が打ち切りとなり、ABEMAで新番組を逆オファーし意欲を見せました。

■地上波では「かなり抑えていた」

そんな志らくさんは、ABEMAで番組をやりたいと熱望。「『グッとラック』が地上波で無理なら、『バッとラック』という形でやらせてくれないかと思って。ひろゆきさんとか濃いメンバーをバンバン呼んできますよ」と、出演者についても考えている様子。

また、『グッとラック』が地上波の朝番組だったことで「かなり抑えていた」らしい志らくさんは、ABEMAの番組では「抑えずにバンバン。言いたい放題」と、意気込みは充分のようです。


関連記事:シチューライスありなし論争再燃! 「まじありえない」「人生損してる」

■橋下氏「何でもアリでしょ?」

News BAR橋下
@ABEMA

番組進行を務める、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんに『バッとラック』のコメンテーターとしての出演の可能性を聞かれた橋下さんは、「行きますよ」と即答。

続けて「夜の時間帯で地上波じゃないってなったら、何でもアリでしょ? 放送禁止用語なんかないでしょ?」と意欲を見せますが、高橋さんに「放送禁止用語はある。それは気をつけてください」と注意され、スタジオは笑いに包まれました。


■「強く願います!」「ABEMA濃いな」

放送後、視聴者からは「師匠が番組内で言われてた『バッとラック』の放送開始を強く願います!」「バッとラック希望で~す」と番組スタートを希望する声が寄せられています。

また「田村淳もABEMA来たし、志らくも来たらABEMA濃いなw」「やっぱり地上波ではやりづらいことも多いだろうし、配信系がどんどん強くなっていくな」などのコメントも。

志らくさんの願う『バッとラック』、スタートする日は近いかも?

・合わせて読みたい→田村淳、今の仕事は「50歳までには終わらせたい」 福岡移住計画にも言及

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)