MICHIHIの「チクタク占い」(5月24日〜5月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近はYouTubeにも挑戦していて合計6回動画を取り終わりました。

客観的に自分を見る良い機会にもなり、自分の喋りや癖の確認になっています。自分の見せ方やトークの仕方など課題はいっぱい!

もっともっといろんなことを勉強しようという気になりますね。頑張ります。

今週は【チクタク占い】です。占いを見た瞬間の数字で見るおみくじ感覚の占い、ぜひ楽しんでみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月10日〜5月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半、独身の方は恋愛で結論の出ることがあったり、既婚の方は人間関係での変化がありそう。ステージが変わればお別れする方も出てくるので、きちんと見極めて答えは出しましょう。
週の後半はストレスに感じていたことが解消していきそう。1日の終わりにゆっくりとお風呂に浸かるとより心も体もリラックスできるでしょう。

今週の開運キーワードは【楽しむ心を忘れずに】。単純に楽しむということを心がけましょう。心から笑うことが吉。

チクタク見出し画像週の前半は断捨離に良い時期。充分思い出に浸ったら手放すものは手放して。すっきり気分を味わえます。
週の後半は仕事運、勉強運の良い時期です。いつも以上に集中できるでしょう。普段はできない量もこなせるので課題があっても楽々こなすことができるでしょう。

今週の開運キーワードは【考えすぎずに】。今週はいろんなことを考えやすい時期。悩んでも解決策は見つからないので、あえて考えないという選択もあり。

チクタク見出し画像週の前半は自分でできないと思っていたことがクリアできてひとつ壁を乗り越える、そんな経験ができるでしょう。
週の後半は周囲の人とちょっとした口喧嘩や意見の対立がありそう。そんなときはまとめ役を誰かに頼むと良いでしょう。リーダーになる人を求めると良い時期です。

今週の開運キーワードは【謙虚さを忘れずに】。頭に来ることがあったり、逆に人に褒められることがあっても謙虚さを忘れない態度が◯。好感を持たれるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は在宅勤務になったり、自分から人と会うことを避けたり、人と会話する時間がいつもより少なくなりそう。ストレスが溜まりそうならLINEやZoomでコミュニケーションをはかりましょう。
週の後半は焦りから衝動的な行動になりがち。まずは優先順位をつけて今必要なことだけに集中すると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【変化を楽しむ】。変化の起こりやすい時期。不安を感じることなく楽しむ気持ちを持ちましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!