オリラジ藤森、島崎遥香とのパパ活企画第2段は料理 痛恨ミスで叱られる

料理下手なふたりで生姜焼きを作った結果、砂糖と塩を入れ間違える痛恨ミスでぱるるが「塩対応」に。

オリラジ藤森、島崎遥香

21日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数76万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

元AKB48の島崎遥香さんと朝食デートをしたところ、痛恨のミスをおかし、怒られてしまうことに。


■ぱるるが突撃

今回は、島崎さんが藤森さん宅を突撃訪問。「冷蔵庫にあるもので朝ごはん作って」という藤森さんの言葉に、島崎さんが「冷蔵庫にあるもので朝ごはん作ってって言う男が嫌い」と不満を漏らしつつも、朝食をふたりで作ることに。

料理が苦手な様子の島崎さんに、「生姜焼き5分くらいでいける?」などと程よくプレッシャーをかけていく藤森さん。女性の扱いが上手な藤森さんらしい、打ち解けた空気で進行していきます。


関連記事:オリラジ藤森、「複数の女性と関係を…」 あの女芸人から猛批判

■料理で大失敗

豚肉にすりおろした生姜をたっぷりかけるなどしたのち、ふたりで仲良く料理し、完成した生姜焼きを実食。見た目は完璧ながらも、じつは砂糖と間違えて、藤森さんが伯方の塩を大さじ2も入れてしまっていたため、島崎さんは「ヤバすぎる~! しょっぱい!」と叫ぶ一幕も。

続けて「こうやって私が料理下手な感じに持っていきましたね」と抗議したのち、「塩対応だからってわざとやりましたね?」とコメント。綺麗にオチをつけていました。

続きを読む ■初回からパパ活同然だったふたり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!