KinKiKids「喋らないグルメリポ」に挑戦するも… カオスな展開が話題に

KinKiKidsとケンドーコバヤシが喋らない食リポに挑戦のはずが「光一の風呂は七色に光る」連発でカオスに

KinKi Kids

22日放送の『KinKiKidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にて、KinKiKidsのふたりと、ゲストのお笑いタレント・ケンドーコバヤシさんが「喋らないグルメリポ」に挑戦しました。


■喋らない食リポに挑戦

ゲストのやりたいことを叶えるのがコンセプトの同番組。今回は、特別企画として今の時代に合わせた新たなグルメリポートを提案。自粛要請などで、苦しい飲食店を応援したいが黙食は心がけたい…という考えから「喋らない食リポ」を実践します。

1つ目の方法は、サンプラーアプリであらかじめ食リポで言いそうな言葉を録音し、再生するという食リポ。それぞれが考えた言葉を16パターン録音してからいざ、食リポに挑戦します。

初めての試みに、堂本剛さんは「ふーん」を連発、堂本光一さんは食リポにもかかわらず「ケンコバさんと剛くんに質問なんですけど~」と切り出したりと、料理のおいしさがいまいち伝わらない食リポとなってしまいました。

「おいしい」という定番の言葉を誰も録音していなかったという後悔も残るなか、2度目の食リポでは、グルメ芸能人のサンプラーボイスも利用することに。


関連記事:堂本剛が書いたメッセージに憶測飛び交う  「ファンに向けて? それとも…」

■藤岡弘「光一くんのお風呂は…」

グルメ芸能人として定評のある、藤岡弘さんのサンプラーボイスも使用できることになりますが、これがまさかの展開に。

食リポなのに「光一くんのお風呂は七色に光るんだって?」「剛くん髪切ったのかい?」「剛くん、好きだぞ」など、KinKiKidsのふたりに関する内容ばかりの藤岡さんボイスに、思わず3人は声を殺して笑ってしまいます。

光一さんの自宅の風呂が七色に光るという話は、これまでにも何度か番組で暴露されていますが、ケンドーさんは初耳だったのか「光一くんのお風呂は七色に光るんだって?」が連発される食リポとなりました。

続きを読む ■やはり発動される風呂ネタ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!