広瀬すず、姉・アリスと真逆テイストの映画出演で 「ほんとに姉妹かよ!」

広瀬すずさんと広瀬アリスさんのキレある姉妹トークが話題になっています。

広瀬アリス・すず

21日、女優の広瀬すずさんと姉・広瀬アリスさんがツイッターを更新。ツッコミをする様子など、普段の姉妹らしいやり取りの様子が話題になっています。


■すず、アリスへ「友達いないの?」

21日、アリスさんが2枚の写真を投稿し、その内広い楽屋のソファーに1人で腰掛け何かを飲む様子の写真がシュールすぎると反響がありました。アリスさんが座る傍らには、トートバッグに出演映画の台本のような物が意味ありげに置かれています。

この投稿に対し、すずさんから「やんひとりでごはん 友達いないの?」と、やや挑発的な内容が。


関連記事:広瀬すずの写真に姉アリスが反応「6年前の私のよう」そっくりな姿に驚き

■かわいすぎるお願い

しかし続けて「今日ね、そちらもだと思うけどね、 いのちの停車場っていうね テイストでいうと 多分真逆になっちゃうんだけど」と、予想を覆す展開が続き、「素敵な映画がね、公開なんだ 両方みてもらおうよ お願いしますね、」と最終的にかわいらしくお願いする姿が見られました。

極めつけに、「そちらものみたいからさ チケット買って!お願い」と、ストレートな文言に目が潤んでいる絵文字をつけて、姉の様子を伺うような内容に。この妹らしさ溢れる送り方に、ファンからは「ツイッター上でイチャイチャが過ぎる」「さすがにかわいすぎる」「仲良しそうでほっこりした」など、癒やされたという反応が集まっています。

続きを読む ■「ほんとに姉妹かよ!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!