中川大志、『夜なラブ』で理想の女性を忠実再現 「この世で一番好き」

中川大志さんの理想の女性に、スタジオからは「私いけるんじゃない!?」の声があがりました。

中川大志

21日よる8時から放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)は2時間スペシャル。

9ヶ月見守ってきたカップルのプロポーズをタレントの中居正広さん、お笑いタレントの宮川大輔さん、女優の本田翼さんのMC3人が全面サポートします。


■一生の思い出に残るプロポーズを

今回の放送では、あるレギュラーラブ子さんと交際中の彼氏が、ついにプロポーズを決意。MC3人が全面サポートした、一生の思い出に残る感動のプロポーズ大作戦を決行します。

中居さんと宮川さんは彼氏と2時間以上に及ぶ作戦会議を行い、MCがそれぞれ演出の一部を担当することに。特に、中居さんは人生で初めてのケーキ作りに挑戦。本田さんが思わず大号泣した感動プロポーズの全貌に注目です。


関連記事:オリラジ藤森、「複数の女性と関係を…」 あの女芸人から猛批判

■芸能人ラブ子さんの彼氏の顔を公開

さらに、新メンバーの芸能人ラブ子さんと交際中の彼氏の顔を大公開。「紅白出場アーティスト」「元祖ものまねメイクのカリスマ」「よしもと新喜劇看板女優」「元AKB48」の芸能人ラブ子さんが登場し、スタジオは大いに盛り上がります。

そして、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんは、交際18年、同棲4年経っても今もなおキュンとするという彼女について赤裸々に告白。

続きを読む ■中川大志さんの理想の彼女とは?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!