EXITりんたろー。 月9出演以後、再現Vは手抜き? 「身が入らなくなっちゃった」

「月9」に出演したりんたろー。が手を抜いていることとは…

りんたろー。20日放送の『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』 (フジテレビ系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが“手抜き”を指摘されてしまう一幕がありました。


■手抜き疑惑を迫られて…

ゲストを迎え、好きな映像作品やプライベート秘話を展開する同番組。そこで、りんたろー。さんは「月9(『監察医 朝顔』(フジテレビ系))に出てから再現VTRに手を抜いてるらしい」と暴露されてしまいます。

笑いながら「手を抜いていないですって」と否定するりんたろー。さん。しかし兼近さんは「これはマジですから」と、この話を肯定します。

すると、りんたろー。さんから「違うんですよ。台本を読み込んで、月9とか(頭の中に)入れるじゃないですか。(月9に)出させてもらってるので…。そうしたら再現VTRに身が入らなくなっちゃった」と驚きの告白がされます。

兼近さんが「再現VTRに力を割かなくなったという」と畳みかけると「えー」「ダメじゃないですか」とダメ出しの声が上がりました。


関連記事:EXIT・兼近、浜田雅功は「俺のこと相当かわいいと思ってる」発言 その真相は…

■“静”の芝居を語るりんたろー。

ところが、りんたろー。さんは「静の芝居ってのがあるのよ」と、余裕の表情で語り始めます。

「静の芝居…?」と唖然とするスタジオ。しかし「(芝居は)動と静だから、動ばかり出さなくていいの。私は静でいいの」とドヤ顔で明かしました。

「芝居って動じゃないんですか…?」と尋ねられて「静かな方もあるの」と、自信たっぷりに答えるりんたろー。さん。

すると、兼近さんが「りんたろー。さんだけが一瞬なのよ撮影時間が。12時間撮影でりんたろー。さんだけ、1~2時間なんだけど」と前置きしたあと「りんたろー。さんのシーンに入って本番が始まると、カメラが回ってるのに『あれ? なんでしたっけ』って。絶対これやるの」と台本を手に取るしぐさを実演しました。

続きを読む ■「入れろよ!」とツッコミが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!