元カリスマキャバ嬢・門りょう、7時間に及ぶ整形手術の結果を披露

切開フルフェイシャルリフトなる整形手術を受けたことを告白。7時間・275万円の手術内容について語りました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元カリスマキャバ嬢の門りょうさんが20日、自身のYouTubeチャンネル(登録者数43万人)を更新。

7時間に及ぶ、大掛かりな整形手術を受けたことを明かしました。


■人生で一番大きな整形手術

動画冒頭、門さんは切開フルフェイシャルリフトなる整形手術を受けてきたことを告白。耳の横部分から皮膚を切開し、内部の結合部分などを切除したうえで皮膚を引き上げる手術で、「今までで一番大きい整形」だったそう。

撮影時は手術から約2週間経過したタイミングだったようですが、感想を尋ねられるとスタッフは「めちゃくちゃ(違いが)わかります」「ほうれい線ないっす」とその仕上がりを絶賛。たしかにもともと小さかった顔がさらにシュッとしている印象で、頬のラインも非常にシャープになっています。


関連記事:お家デートで分かった… 「結婚したら苦労する」と思った男性3パターン

■一度断られるも説得

門さんによると、この手術は生涯に2回までしかできないそう。年齢的にも中高年になった人向けの手術で、去年相談に行ったときには担当医に「まだ若すぎるからやめとき」と言われ、断られていたそうです。

しかし、門さんに業界に長くいる願望がないこと、表に出なくなったらおそらくしないであろうことなどを必死に説明し、説得に成功したとのこと。なお、手術にかかった費用は275万円で、時間は7時間にも及んだそうです。

続きを読む ■痛みは意外にも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!