松本人志、バービーの新婚事情にドン引き 「なんちゅうエピソードや」

バービーさんの、驚きの新婚生活エピソードが明かされました。

松本人志、バービー

『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんがゲスト出演。

電撃結婚後の、せきららな新婚事情が明かされました。


■YouTubeで結婚発表

21日の番組では、占い師・水晶玉子さんを招き「芸能界最強運 下半期 運命の日SP」を実施。占い大好き女性芸能人の気になることに対し、”運命の日”を鑑定していきます。

そこで、新婚である夫との相性が気になるというバービーさん。4月に自身のYouTubeチャンネルで入籍の報告をし、世間を驚かせたのも記憶に新しいところですが、その馴れ初めや現在危惧していることを明かしていきます。


関連記事:バービーの「結婚報告ドッキリ」動画にファン感動 「グッときた」

■出会いはSNSのメッセージ

夫は6歳年下で教育関係のサラリーマン。出会いのきっかけはバービーさんのインスタグラムのDMに、夫からメッセージをしてきたことなのだとか。

人気芸人なだけに日々多くのDMがくるものの、中には卑猥な写真だったり失礼な内容だったりするものもあるそう。しかし夫の文章は「誠実さの伝わる」ものだったため、バービーさんも「なんか違うぞ」と思い返信。そこからわずか一週間で飲みに行くことになったそうです。

続きを読む ■夫は職場で結婚を公表せず

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)