3時のヒロイン・かなで、ゆめっちの暗躍で失恋 怖すぎる言動にドン引き

3時のヒロイン・かなでさんがゆめっちのせいで失恋していたことを暴露しました。

3時のヒロイン・かなで

20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・3時のヒロインが出演。

かなでさんが、ゆめっちさんに恋路を邪魔された話を暴露しました。


■かなで、3月に失恋していた

この日の放送では、占い師の水晶玉子さんによる、2021年下半期の運勢が発表されることに。恋愛運が気になるというかなでさんが、今年の3月に失恋したことを明かします。

昨年の秋に仕事を通して出会った広告代理店の男性に一目ボレしたというかなでさん。その後、自分ら食事に誘い5回ほど2人きりでデートしたのだそう。MCのダウンタウン・松本人志さんも「(5回もデートしてるなら)それはもう恋人やん」と反応。

相手もまんざらではなさそうだったものの、告白したら「友達としか見れない」と、フラれたのだとか。かなでさんはその原因として、ゆめっちさんが関係しているのことを激白しました。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちのクズっぷりにカンニング竹山も衝撃 「新しいクズ」

■ゆめっちの悪女っぷりが「怖い」

男性は3時のヒロイン全員と面識があるため、かなでさんはゆめっちさんに、その男性が気になることを伝えていたそう。ゆめっちさんも「あの人すごいいいよ」「かなでちゃんに合ってる」と応援してくれていたそうですが、なんと裏では自身もその男性にアタックしていたとのこと。

まさかの展開にスタジオには驚がくの声があがり、浜田雅功さんも「それは怖いわ」と悪女っぷりにドン引きな様子を見せました。

続きを読む ■福田さんも暴露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!