3COINSの「ケーキスタンド」 贅沢な映える昼下がりを味わえる

家にいながら高級ラウンジ気分が味わえちゃう「ケーキスタンド」をご紹介! これはワンコイン以下のクオリティじゃありません! 

ケーキスタンドインスタで見かけるような、オシャレなアフタヌーンティーって憧れますよね。ふわふわのサンドウィッチに色とりどりのマカロン、カラフルなケーキたち! 考えるだけでうっとりします。

そこで今回は、そんなリッチなアフタヌーンティーをお家で手軽に再現できる「ケーキスタンド」というアイテムをご紹介! たまには甘いスイーツと非日常体験で癒されてみてはいかがでしょうか? 


画像をもっと見る

おなじみのプチプラショップから発売! 

ケーキスタンド

3COINSの「ケーキスタンド」(330円・税込)は、その名の通り、ケーキなどの食べ物を載せるためのフレームスタンド。

いたってシンプルなだけのつくりなので、これまで販売されていたような皿一体型のケーキスタンドとは異なる使い方が可能になりました。

ケーキスタンドお皿は別売りで、使用できるお皿は直径1516.5cmのサイズまで。サイズが合えば様々なお皿を載せることができるので、気分やお好みで自由自在のスタンドが完成します! 


関連記事:ローソン渾身のミルクレープが登場! さすがのウチカフェクオリティ

見た目も使い勝手もスマート

ケーキスタンド

どれかの一つの脚を持ち上げて広げ、綺麗な三角形になるように組み立てます。

ケーキスタンド

てっぺんにある輪の部分もくるくると回るので、好きな位置で固定。写真を撮る場合は、正面向きにセットするのがおすすめです。

ケーキスタンド

お皿を上下段に置きます。あっという間にケーキスタンドが準備できました。

ケーキスタンド

使わない時は元のように折りたたんでしまえるのがGOOD!

ケーキスタンド

猫足になっているところもデザインが細かくてステキです。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)