ハライチ岩井、1万ツイート達成で発表した内容に… 「お大事に」の声

ハライチ・岩井勇気さんが1万ツイート達成時に報告した内容が話題になっています。

ハライチ・岩井

20日、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんが自身のツイッターを更新。1万ツイート達成時に発表した内容に、ファンから心配する声が集まっています。


■「最悪です」

アカウント名を「1万ツイート目に発表する岩井勇気」に設定し、1万ツイート到達へのサプライズ感を匂わせていた岩井さん。

20日には、その願望がついに達成したものの、投稿された内容は「昨日、仮歯(仮に被せてあるやつ)が取れました。」と、予想外ではあったものの、本人にしてみれば重大すぎる出来事を発表しました。

意外な投稿内容にファンからは、「アカウント名まで変更するくらいだからヒヤヒヤしてた。なんか安心した」「早く治りますように」「自分も最近取れて、しみる痛さがとにかく辛かった」など、あっけにとられる声や無事を祈る反応が見られました。


関連記事:ハライチ岩井、実家のおせちに絶賛の声 「すごい今どき」「偶然?」

■睡眠は超健康

歯に関しては少々不健康気味な岩井さんですが、19日には「よし、今夜は温かい飲み物を飲んでから、快眠BGMをかけて、めぐリズムをつけて完璧の状態にしてぐっすり寝よう。」と、布団の上で考え計画していた模様。

しかし、考えている内に眠ってしまったようで、「しかもぐっすりなので、不眠とは程遠いらしいです。」と、睡眠に関しては健康的であることを明かしました。

続きを読む ■仮歯が取れた原因判明

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!