指原莉乃、多忙な中でYouTube自力編集 「無理しないで」との声も

指原莉乃さんが「今日の空き時間で、明日更新のYouTubeを編集します」とツイートして「無理は禁止」といった労りの声が集まる

指原莉乃タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。明日更新予定のYouTubeを今日の空き時間に編集することを明かし、反響を呼んでいます。


■空き時間を縫ってYouTube編集

自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』の動画編集を、外注せずに「タレント自ら」手掛けていることでも知られる指原さん。

20日には、「今日の空き時間で、明日更新のYouTubeを編集します。更新されなければそういうことだと思ってください」とツイート。

多忙な仕事の合間を縫って、公開日の前日にかけこみ編集することを明かし、締切に追われる様子に「いいね」が集まっています。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

■超人的にタイトなスケジュール

同日、指原さんは「今日ゆうこすのお誕生日会いきまーす ミテネ」と、友人でタレントのゆうこすさんの「ゆうこす誕生日生配信」に参加することも告知しています。

こちらは20日の19時から配信予定とのことで、21日配信予定の自身のYouTube編集作業も同日に行うことを考えると、超人的にタイトなスケジュールであることが予想されます。

続きを読む ■「無理は禁止」といった労りの声

→【Kindle本】ビジネス書最大60%OFFキャンペーン 対象2,000冊以上!

おすすめ記事