フワちゃん、『恋』の替え歌で新垣結衣と星野源の結婚を全力で祝福

推しカップルに向けてお祝いの替え歌を歌い切って…

フワちゃん19日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるYouTuberでタレントのフワちゃんが、女優の新垣結衣さんと、歌手で俳優の星野源さんへのお祝いの替え歌を披露しました。


■「今日は歌わせて」と冒頭から披露

番組冒頭、新垣さんと星野さんが共演したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の主題歌である『恋』がスタート。

すると「さすがに今日は歌わせてよ」と叫んだフワちゃんは「おめでとう星野源 ガッキーもおめでとう2人ともおめでとう」と曲に合わせて替え歌を歌い始めます。

「可愛いね なんで急に結婚したの? なんで隠し通したの? なんで週刊誌にバレなかったの? プロポーズなんて言ったのか教えてね」「逃げ恥が最高 みんなが喜んでるうれしいねうれしいね 2人がおめでとう」と踊りながら熱唱したようです。


関連記事:フワちゃん、自分の真似するアイドルにブチギレ 「好きでもないくせに」

■思いを乗せて歌うフワちゃん

間奏では「おめでとう! 二人とも可愛いね!」と絶叫したフワちゃん。「プロポーズはどんな気持ちだった? うれしかったか恥ずかしかったかどちらか教えてね」「前フワちゃんも2人に会ったことある 2人ともお似合いだった 優しくしてくれた だからうれしい」と「ダンスが難しい」とつぶやきながら、思いを乗せて歌い続けました。

「2人のこと推しカップルだったから超喜んでるよ 2人がホントに結婚したらどんなにうれしいだろって いつもみんなと話してたらホントに結婚した なんで~!」「ニュースでも流れてたね 日本のみんなが言ってるおめでとうって いま日本のみんなが歌ってる」「2人に会って早く言いたいおめでとうって言いたい 最高! おめでとう!」と無事全フレーズを歌いきりました。

続きを読む ■「またこの曲を歌いに行くから」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!