よゐこ濱口、妻・南明奈にAVを廃棄されそうになるも… 驚きの「言い訳」で回避

「結婚と離婚」について語った一同。妻に私物を捨てられるのは夫にとってどれほど苦痛かを熱弁。


南明奈

19日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』に、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが登場。

近日妊娠を発表した南明奈さんとの間に起こった「AV事件」について語りました。


■男女の違い…?

この日、FUJIWARAの藤本敏史さん及び紺野ぶるまさんと共にゲスト出演した濱口さんは、「結婚・離婚のリアルな現実&落とし穴」について言及。

「夫の不要な物を勝手に捨ててもいいか」というお題に「(もし捨てた場合は)離婚夫婦行き」と藤本さんが判定したところ、濱口さんが自身に起こった夫婦間のトラブルを振り返る展開となりました。


関連記事:よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

■勝手に捨てないで!

「男性から見る物の価値と、女性から見る物の価値、違うわねこれは。やっぱり男は捨てられへんもんなんですよ。基本置いておきたいの」「(穴が開いたパンツだとしても)それを履いてたら落ち着く」場合もあると熱弁した自称・離婚評論家の藤本さん。

「妻にとってはゴミでも、夫にとっては宝物かも」というテロップが出現し、「捨てていい?と一言聞いてほしい。勝手に捨てられるのはショック」と男性側の気持ちを代弁しました。

この意見には、MCの関ジャニ∞メンバーからも同意の声が続出しています。

続きを読む ■AVを捨てようとする妻に…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!