最上もが、前髪セルフカットに挑戦もその結果に白目 「ひどい有様に…」

最上もがさんが前髪のセルフカットに挑戦。納得のいかなさに白目を…。

最上もが

12日、タレントの最上もがさんが公式Instagramを更新。前髪のセルフカットに挑戦したことを明かしました。


■「お風呂も煩わしくて」

ぱっつん前髪にショートカットが印象的な最上さんですが、4月17日には黒髪ロングヘアスタイル時代の写真を公開し話題になりました。

妊娠中は、「お風呂も煩わしくて髪を短めにしちゃったけど」と、体調第一に入浴もスピーディーに済むよう、特にショートカットでいることを意識していたようです。

体調の変化により、今まで美容面で気遣ってきたケアに手が届かなくなっていったり、家で寝込む日も増していた当時について「女性らしさ、みたいなもの薄れてしまってる気がするなあ自分。」「磨かねば」と、ロングヘア時代を思い出し気を引き締める様子をみせました。


関連記事:最上もが「プリンも目立ってきたので…」 セルフカラーで2次元風に大胆イメチェン

■「ひどい有様になりました」

12日、「放置しまくってて邪魔になってたので前髪を自分で切りました。」「ひどい有様になりました。」と、散髪後の写真をパジャマ姿で公開しました。

写真2枚目には、あまりにショックだったのか白目を見せる最上さんの姿まで。猫っ毛であることや、おでこにつむじがあることが原因で真っすぐにカットしても思い通りにいかないことが多いことを説明し、加えて、しばらくブリーチをしていなかったため癖がさらに出るようになったため、自ら整えようと奮闘したことを伝えています。

続きを読む ■白目でもかわいい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!