新垣結衣と星野源が結婚 お似合いすぎる「逃げ恥婚」にウイカも感涙

新垣結衣さんと星野源さんが結婚を発表 ファーストサマーウイカさんも「源さん! おめでとうございます!!」


星野源・新垣結衣

女優の新垣結衣さんと、歌手で俳優の星野源さんが19日、結婚を発表。星野さんはSNS上でも結婚を報告しており、祝福の声が集まっています。


■連名で結婚することを発表

新垣さんと星野さんは19日、所属事務所を通じて、結婚することを公表。連名で「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と報告しました。

さらに、「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」と結婚生活への抱負も語り、新垣さんは今後、所属事務所を退社し、フリーで活動することも明かしています。


関連記事:フワちゃんが『逃げ恥』の現場に潜入 破天荒な質問にガッキーも困惑

■「逃げ恥カップル」がリアルに結婚

2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でカップルを演じている、星野さんと新垣さん。

お似合いすぎる2人のゴールインに、ネット上には祝福の声が寄せられ、星野さんの公式SNSは、結婚報告投稿の直後から「いいね」が殺到。「逃げ恥カップル」がリアルに結婚することに対する、驚きや喜びの言葉が飛び交っています。

続きを読む ■ウイカさんも「おめでとうございます」と祝福
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事