ヒロミ、東京生まれ東京育ちの”関西弁”に物申す 「本当に嫌い」

タレントのヒロミさんが「変な関西弁」への嫌悪感を炸裂!本当に嫌い、といったその相手とは?

ヒロミ

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのヒロミさんが登場。

長年の友人であるYOUさんとお互いに「嫌だ」と思っていることを暴露し合う一幕が放送されました。


■長年の付き合いだけど…

この日、同じくスタジオゲストとして出演していたタレントのYOUさんと仲が良く、頻繁に遊びや食事に行く間柄だということを明らかにしたヒロミさん。

そんな仲良しの2人でも「友人関係を壊さないために我慢していること」があるようでまずはYOUさんからヒロミさんは「前もって約束するのが嫌なタイプ」「その日に予定を決めたい」性格だとクレームが噴出しました。


関連記事:松本伊代、夫・ヒロミお気に入りの冷蔵庫を破壊 「殴られるかもしれない…」

■傾向を察して予定を空ける

YOUさん曰く「こっちは絶対に行きたいから言ってくれたらそこをちゃんと空けて待つのに来週な~とか言うわけ」と、いつの予定を空けておいたほうがいいのかいつも困ってしまうとのこと。

それでもご飯には行きたいと思っている彼女は「なんとなく傾向として火曜日に行く癖があるから、それを加味して3日間ぐらい余裕をもっておく」努力を重ねていると語りました。

しかし、当のヒロミさんは「場所と時間を当日になっても言わねえ」のだそう。16時半過ぎに「ヒロミさーん? 今日はー?」と聞いて、やっと「いくよ」と返される習慣に対し、YOUさんからは「行くよじゃなくて何時だよ!!」という鋭いツッコミが飛び出しました。

続きを読む ■ずっと我慢してたけど嫌いな所

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!