明石家さんま、滝沢カレンの噂の親友登場に大歓喜 夫との馴れ初めに仰天も

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、滝沢カレンさんの親友が登場。仰天エピソードを明かしました。

明石家さんま 滝沢カレン

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、滝沢カレンさんの親友がゲスト出演。

以前から噂となっていた親友の仰天エピソードに、司会の明石家さんまさんも大爆笑の一幕となりました。


■注目の親友・幸子さん

18日の放送では「芸能界の親友大集合! プライベート大暴露SP」として、親友同士のゲストを招きトークを展開。お互いしか知らない秘密を次々暴露していきます。

そんななか、念願の出演によって一際注目を浴びたのが、滝沢さんの親友・前田幸子さん。

以前から、滝沢さんによって”1歩下がれば軒下なのに雨に濡れている”、”全部物をパクって帰る”などの仰天エピソードが明かされていた人物で、さんまさんをはじめ、ヒロミさんやNEWSの増田貴久さんらも注目していたそうです。


関連記事:滝沢カレン、去年と今年の漢字を発表 斜め上の回答にツッコミ殺到

■夫との出会いは逆ナン

それぞれ親友同士のエピソードが語られていく中、その存在が気になって仕方ないのか、幸子さんに気持ち多めに話を振っていくさんまさん。その度に“素人”とは思えない安定感を醸し出し、爆笑エピソードを返していきます。

そんななかトークは、吉田沙保里さん・川村エミコ(たんぽぽ)さんコンビの恋愛話を発端に、幸子さんの夫との馴れ初め話に。幸子さんが「逆ナン」で射止めたことが語られます。

続きを読む ■出会いは「そこらへんの居酒屋」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)