ニューヨークが=LOVEを大絶賛! 「俺らよりも身体を張ってる」

アイドルらしからぬ企画にチャレンジする=LOVE(イコールラブ)に、ニューヨークが思わず心配…。

集合写真

18日、都内で開かれた「=LOVE 1st album『全部、内緒。』発売記者発表会」に=LOVE(以下、イコラブ)メンバー11名とお笑い芸人・ニューヨークの2人が登場。

アルバムへの思いや仕事でのチャレンジについて語りました。


画像をもっと見る

■ネクストを卒業したい!

1st album『全部、内緒。』を12日にリリースしたイコラブ。デビューから4年かかっての初アルバムは、オリコン週間シングルランキング初登場1位を獲得した「ズルいよ ズルいね」「青春“サブリミナル”」などシングル表題8曲、そしてプロデューサー・指原莉乃が書き下ろしたオリジナル楽曲8曲の、全16曲が収録されています。

メンバーもファンも心待ちにしていただけあり、オリコンデイリー&週間ともに1位を獲得! 「ずっと“ネクストブレイクアイドル”って言われていて。“ネクスト”を卒表して、今年は期待されるアイドルになりたい」と力強く宣言しました。


関連記事:いとうあさこは「女・陣内」 共演芸人が「スベらせない」スキルを称賛

■イコラブとニューヨークの関係は…

ニューヨーク

ゲストとして登場したニューヨークのお2人とは、4月から始まった姉妹グループ・≠ME(ノットイコールミー)との合同冠番組『イコノイ、どーですか?』(TBS系)で共演中です。

番組でやりたいことを問われた諸橋さんは「漫才やコントを一緒にやりたいです!」とおねだり。嶋佐さんから「俺らでいいの?」と確認されると、「(ニューヨークさん)が、いいです!」と答えるなど、すでに信頼関係が出来上がっているよう。

続きを読む ■このままだとトラと!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(15枚)