いとうあさこ、スゴ腕店員に忖度なしの本音レポ 人気商品に「墨汁じゃん」

『ヒルナンデス!』で同年代の忖度なしショッピング第3弾を実施。今回も痛快すぎる商品レポが披露されました。

いとうあさこ

18日、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、いとうあさこさん、島崎和歌子さん・森口博子さん3人の同年代トリオによる買い物企画を実施。

痛快なコメントが人気の同企画。今回も忖度なしの商品レポが行われました。


■輸入雑貨店「カフェランテ」

同企画では、訪れた先の店員さんが3人にオススメ商品を紹介していくのですが、テレビ収録など関係なく、不要ならばハッキリNOを出すという”ガチ買い物”が見所。

第1弾では北欧家具ショップ「IKEA渋谷」、第2弾では雑貨店「AWESOME STORE TOKYO」に訪れ、担当店員をタジタジにさせた3人。今回は「イオン」の中にある輸入雑貨店「カフェランテ」に訪れます。

今回店舗を案内するのは中村昌平さんという商品部の男性。30歳とのことですが、早速いとうさんは「若いのか年齢がわからない」と、本音ショッピングの洗礼を浴びせます。


関連記事:有吉弘行、女性のセルフプレジャーに理解 「発散していくほうがいい」

■スゴ腕案内に続々カゴ入り

しかし、この中村さん。実はお客さんに”次々買わせるスゴ腕販売員”とのこと。本音VSスゴ腕の熱いバトルがスタートします。

中村さんは、通常ならたじろぎそうな「本当に美味しい?」の直球質問に「僕がイタリアまで行って買い付けてきました」と即答したり、パスタに合うソースを聞かれた際には間髪入れずにオススメソースを手に持って紹介したりと、かなりの腕前。

同年代トリオも冒頭からぞくぞく購入していき、スタジオからも、その珍しさに驚きの声があがります。

続きを読む ■炭入りウォーターに本音

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!