壇蜜、眠気が原因で別れた恋人が2人 「うっとうしくなって…」

「眠いんだからしょうがないじゃん!」と逆ギレしていたけれど…

壇蜜

17日放送の『壇蜜の耳蜜』(文化放送)にて、パーソナリティを務めるタレントで女優の壇蜜さんが、激しい眠気について言及しました。


■ドラマの本番中に…

突然襲ってくる睡魔は「しょうがない」と語る壇蜜さん。自身はその眠さを「坂から落ちてくる眠気を両手を出して抑えている」と表現します。

そんな壇蜜さんは、以前、ドラマの本番中「2人きりの会話のシーン」で、食事中のシーンで寝たことがあるそう。「寝るシーンなら分かるけど、食事してるんだよ。おしゃれな格好で『カンパーイ』って。でもグラングランしてるの」と笑いました。

自身の失態に「これで女優の仕事が来なくなっても仕方がないと思った」と、回想しました。


関連記事:壇蜜、ベッド事情を告白「ああ…おしぼりみたいになってる…」

■うっとうしくなって「やめて」と

それには壇蜜さん自身もびっくりしたそうですが、現場はすぐに仕切り直し。それでもなお、眠気が覚めなかったそうで「そういう病だったと思う」と語りました。

さらに、壇蜜さんは「眠さを理由に恋人2人と別れてる」と告白。「夜に相手がそういうムードになっちゃうと、寝ちゃうの。うっとうしくなって『やめて』って言う」と、断ってしまうのだとか。しかし、その後も再びムードになるけれど「途中で寝ちゃったりして。最悪でしょ?」と、当時の行動を振り返りました。

さらに壇蜜さんは「それで2人の人と別れてる」と告白。「ダメなんだよね。邪魔しないでほしいの」「どんなときでも眠くなるからしょうがない」と切実に訴えました。

続きを読む ■迷惑をかけたかもしれないけど…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)