内村光良、中堅コンビ芸人を「匠の技」と評価 ネタカットされるもSP枠出場へ

内村光良さんが、なすなかにしのロケバトルネタを「匠の技」と絶賛しました!

■ウッチャンが「匠の技」と評価

とはいえ、その後は「ロケあるある」のお題で爆笑ネタを連発し、追い上げをみせる2人。極めつけは、2本のロープを使ったスポーツ「ダブルダッチ」のお題でのネタ。

ジャンプするたびに中西さんのポケットから小銭がこぼれ足元が小銭だらけになるなど、2パターンの爆笑ネタを披露し、内村さんが「匠の技」と評価します。


関連記事:EXIT&フワちゃんがMCでゴールデン進出! 疑心暗鬼バラエティでガチ推理

■SP枠出演が確定するも弱気に

結果、2人は総合優勝者を受賞。しかし内村さんから、出演権を獲得したゴールデンSPで、女優の永野芽郁さん、広瀬アリスさん、菜々緒さんらとロケをすることを明かされると、「ちょっとダメかもしれない…」と弱気な発言も飛び出しました。

放送を見た視聴者からは「安心安定のロケで納得の優勝」「なすなかにしおもしろい」「おめでとう」など、続々と反響の声が。中西さん本人もツイッターにて「中学の友達から連絡来るくらいの反響」と報告しています。

★なすなかにし・中西さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、オチ失敗で大スベリ 「呼ぶのヤメてもらえます?」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!