広瀬アリス、東野幸治にクレーム 広瀬姉妹への対応の差に「露骨すぎて品がない」

広瀬アリスさんが東野幸治さんに「品がない」とクレームを入れた理由とは?姉妹の扱いに差が生じ…


広瀬アリス

16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、女優の広瀬アリスさんが登場。

お笑い芸人・東野幸治さんから受ける扱いが「妹と全然違う」とクレームを言う一幕が見受けられました。


■趣味はエゴサーチ

この日「品がある人、品がない人教えますSP」という企画を打ち出した本番組。

ゲスト出演したアリスさんはオープニングトークにて「趣味・特技がエゴサーチ」と話し、朝起きて「おはようエゴサーチ」をする習慣があることを告白しました。

悪いことを言う人を探して、その人のアカウントを覗き「どんな人生を歩んで来たか」チェックするという独特な感性をもつ彼女はなんと色んな人の悪口を言っているアカウントには興味がなく、「今まで普通のツイートをしているのに急に自分の悪口が書かれていると何故なのかと気になってしまう」故であると語っています。


関連記事:広瀬アリス、隣の控室の名前に思わず赤面 「同室でよかったのでは」

■妹との扱いの差が激しすぎる!?

そんなアリスさんが「品のない人」と認定した芸能人は、番組レギュラーでもある東野幸治さん。

妹の広瀬すずさんを猫可愛がりし、「東京のお父さんと呼んでほしい」と強要するのですがアリスさんが東野さんと共演した際は「君は一人で出来るから大丈夫だよ。じゃ」と冷たく言い放ったのだそう。

挙句の果てに「それよりすずは元気?」と聞いてきたことに、ショックを受けた過去があると振り返りました。

続きを読む ■「テンションの差が露骨すぎて」悲しい思い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!