EXIT&フワちゃんがMCでゴールデン進出! 疑心暗鬼バラエティでガチ推理

EXITとフワちゃんが、ゴールデン進出で初MCを務めます!

■この番組で“根”を張っていきたい

収録を終えたMC3人からはこんなコメントが届いています。

兼近大樹(EXIT)「ゴールデン進出の気持ちを一言で表すと『ね』です。この番組で『“根”を張っていきたい』という思いと、前から『一緒に番組をやりたいね』と言っていたメンバーなので、『ほら、本当にできたよ“ね”』の『ね』(笑)。


フワちゃんと初めてテレビで共演した時、『コイツだ!』ってビビッときたからね。本当にうれしいです。この番組は一人ひとりのリアクションにフォーカスしながら予想していくとマジおもろいので、ゲストの人数分見返していただきたいです。


りんたろー。(EXIT)「今まで、単発の特番とかやってスタッフさんに『メッチャ良かったですよ、ゴールデン行けますよ!』って言われても、実際に行った試しがないんですよ(笑)。なのにこの番組は本当にゴールデンに来ちゃって、『このパターンあるの!?』って。だから、僕はまだドッキリだと疑ってます…(笑)。


ロケのVTRが面白過ぎて、ぶっちゃけ僕らじゃなくて誰がMCでも面白くなると思う(笑)。それくらい面白いです。


長い間『ステイホーム』の我慢が続いて大変な時期ですが、この番組が『自粛お疲れ様』のご褒美になれば! プレゼント・フォー・ユー!


フワちゃん:「ついにウチら3人の番組がゴールデン進出だー! 夢みたい! しかも月曜夜8時。そう、あの(ビート)たけしの裏の時間! まさかたけしとやりあう日が来ちゃうなんてね!  本気でコマネチしにいかなきゃ。


放送日は、5月31日。もう梅雨が始まってしまいます。でも、長~い梅雨もへっちゃらになっちゃうような、見れば何も考えずに元気になれる番組ができました! みんなもウチらと一緒に笑って叫んで疑って、今年の梅雨はプール気分で過ごしちゃお!


家族みんなで楽しめる、疑心暗鬼バラエティ『見破れ!アクター&リアクター』。注目ですね!

■『見破れ!アクター&リアクター』~全部知っているのは誰だ!?~
5月31日(月)よる8:00~10:00
MC:EXIT(りんたろー。・兼近大樹)、フワちゃん

・合わせて読みたい→フワちゃん、EXIT兼近に自宅住所をバラされ引っ越した過去を明かす

(文/fumumu編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)