EXIT&フワちゃんがMCでゴールデン進出! 疑心暗鬼バラエティでガチ推理

EXITとフワちゃんが、ゴールデン進出で初MCを務めます!

『見破れ!アクター&リアクター ~全部知っているのは誰だ!?~』
(©TBS)

31日夜8時放送の『見破れ!アクター&リアクター』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITと、YouTuber芸人のフワちゃんがMCを担当。

念願のゴールデンに進出します。


■「人狼ゲーム」のような探り合い

同番組は、旅ロケの随所に仕掛けられたドッキリを知り暗躍する“アクター”を見破る、疑心暗鬼バラエティ。“人狼ゲーム”のようなハラの探り合いがみどころです。

今回のロケは軽井沢編と伊豆編の2本立てで、豪華メンバーが2チームに分かれ、ハラハラドキドキの探り合い旅へ。MCの3人は、その“探り合いロケ”をスタジオで見守り、“アクター”が誰なのかを面白おかしく予想していきます。


関連記事:人を好きになったことがない男子を好きに… できるアプローチは?

■豪華ロケメンバーが暗躍

念願のゴールデン進出にオープニングからハイテンションのMC3人でしたが、VTR中は“アクター”を見破るべく、それぞれの行動を冷静に分析。細かいリアクションも見逃さずにガチ推理を展開していきます。

なお、フワちゃんが「役者揃えたね!」とコメントした豪華ロケメンバーは、後日発表されるそう。今絶好調のジャニーズメンバーや、若者に大人気の主演女優などの出演が決定しているそうですが、果たして、1人暗躍する“アクター”を見破ることはできるのでしょうか。

続きを読む ■この番組で“根”を張っていきたい

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事