市川海老蔵、肌が若返ったと自撮り 「麻央ちゃんに似ている」との声も

市川海老蔵さんがアメブロ内の公式ブログに肌が美しい自撮り写真をアップ、新しい化粧水が「すごく艶が出る」と報告

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、自身の公式ブログを更新。肌が艶々の自撮り写真を公開し、化粧水を変えたことを明かしています。


■43歳に見えない若々しさ

海老蔵さんは17日、車のシートに座って撮影した顔写真をブログにアップし、「一昨日から ぬる化粧水? 変えました!! すごく艶が出る 触った感じも学生の頃に近い」と、ハートマーク付きで投稿。

確かに海老蔵さんの肌は艶やかで、43歳には見えない若さ。続けて、「なんじゃこりゃと思いつつ治療へ」と文章を締めくくっており、かねてより治療中と明かしていたむち打ちのケアに向かうのではないかと思われます。


関連記事:海老蔵、妻・麻央さんが残した子供へのプレゼントにファン感涙

■「ゆでたまごみたい」という称賛の声

海老蔵さんは、どのような化粧水を使用しているのかは明かしていませんが、ファンからは「何使ってますか? 教えてください!」「え!? そんなに若返り? どちらの商品でしょう」といった要望が殺到。

もとより顔立ちも整っており美しいだけに、どこか中性的にも感じられ、「女子力高め」「見た目も、艶っ艶です つるるんって、ゆでたまごみたい」という称賛の声も書き込まれています。

続きを読む ■「Good For the Planet ウィーク」特別大使に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!