橋本環奈、広瀬すずとの激レア2ショットを投稿 「2人とも天使」「国宝級」

橋本環奈さんがツイッターで『ネメシス』で共演中の広瀬すずさんとのオフショットを公開し美しい2人の姿にファン歓喜

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。

ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で共演中の広瀬すずさんとのツーショット写真を公開し、美しい姿が反響を呼んでいます。


■「絵になる」オフショットに称賛の声

橋本さんは16日、ツイッター上に、広瀬さんとシュールなポーズをとっているオフショットを投稿。太極拳のようなポーズは、劇中に登場するインド武術の一種「カラリパヤット」とのことだ。

写真には、「#ネメシス どんなポーズやっ」というコメントが添えられており、スラリとしたモデル体形の広瀬さんと、小柄でキュートな橋本さんの「絵になる」コンビに注目が集まっています。


関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■まさに2人は「最強美女コンビ」

今回の投稿はRTの勢い順10位をマークしており、ツイッター上でも注目度が高いもよう。

また、『ネメシス』の公式インスタグラムでも同様の写真が公開されており、「なかなかシュールなポーズ #二人で仲良くカラリパヤット #ポーズのクセの強さよ #そーゆーとこが好き」という注釈も書き込まれています。

さらに2人に対して、「最強美女コンビ」というコンビ名も付けられており、「いいね」が続々と集まっています。

続きを読む ■「環奈様の神ツイ」に感謝

おすすめ記事