中丸雄一、ほぼ接点なしのHey! Say! JUMP山田涼介と気まずい空気に 「…」

出会った頃の感覚が抜けないというジャニーズメンバー。子供の頃から知っている山田涼介さんと一緒にドライブするのが不思議な感覚のようです。

KAT-TUN・中丸雄一

16日、アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが、自身を中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』(登録者数243万人)を更新。

ジャニーズメンバー間の独特な関係性が浮き彫りになる、ドライブ企画が話題になっています。


■未だに距離感遠めのジャにのメンバー

当サイトでも既報のとおり、二宮さん以外は実はそこまで交流のなかったジャにのちゃんねるメンバー。とくにKAT-TUN・中丸雄一さんは、Sexy Zone・菊池風磨さん、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんとほぼ絡みがなく、菊池さんとは『菊池呼び』の是非についてやり取りするのが動画内での恒例になりつつあります。

この日の動画では、山田さんのサプライズ誕生会のその後を公開。今までほとんど接点がなかった中丸さん&山田さんを車内で2人きりにして、隣の車からモニタリングするという企画(というか二宮さんによるイタズラ)が行なわれます。


関連記事:二宮和也、庶民的すぎる誕プレ企画に反響 「好感度爆上げ」

■陰キャな空間が生まれる

運転席に並んで座るも、すぐに「…」と無言になるふたり。手持ち無沙汰になった中丸さんが、地下駐車場にも関わらず窓を開け、山田さんがキョトン。中丸さん自身もキョトンとする…という、陰キャな空間が形成されます。

テロップでも「陰×陰のオドオドの世界がヤバいw」とイジられるなど、ジャニーズメンバー自身が作るからこその映像が映されました

続きを読む ■出会った頃の感覚が抜けない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!