ヒカキン、セカンドキャリアについて言及 「やりたいと思う気持ちはある」

幼馴染のマスオさんとコラボ。セカンドキャリアについて聞かれ、「やりたいと思う気持ちはある」と答えたお店は…。

ヒカキン

16日、人気ユーチューバーのMasuo(マスオ)さんが、自身のチャンネル(登録数数118万人)に新たな動画をアップ。幼馴染として知られるヒカキンさんとコラボしました。

マスオさんが特技のマッサージでヒカキンさんを癒やしていると、セカンドキャリアや意外すぎる今後の目標について語られることに。


■恒例のマッサージ企画

この日、行なわれたのは、恒例となっているマッサージ企画。国家資格を有し、治療院で働いたこともあるマスオさんがその腕前を生かし、相手を施術しながらお喋りするという内容です。

トップユーチューバーとして活動するヒカキンさんは、顎関節周辺と腰と肩が凝っているとのこと。マスオさんが触ると「前が極限に疲れてたからそれに比べるとまだいい」となんとも微妙な評価で、開始早々、ヒカキンさんは「ふうん…」とため息を漏らします。


関連記事:ヒカキン、マッサージ企画でガチ寝の失態 「顔が疲れまくり…」

■「頭おかしくなきゃ続けらんない」

幼馴染&マッサージという影響もあって、すぐにリラックスしたヒカキンさん。動画製作について聞かれると「奇跡が起きてる」「ストックがめっちゃ先まである」「5月分は全部撮れてる。チームがまわってる」と、近況について明かします。

動画周りは順調なものの、それ以外のことへの意欲も旺盛なようで「なにに時間を割くかがテーマ」「ユーチューバーイチ欲張りだと思ってるんで」とのこと。「やりたいことなくなることはないの?」とマスオさんが問うと、「数字(動画再生数)を取ることがやりたいこと」「だからなくならない」「ある種クレイジー。頭おかしくなきゃ続けらんないじゃん」と本音が飛び出します。

続きを読む ■セカンドキャリアはラーメン屋?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!