河北麻友子、出川哲朗からの『イッテQ』アドバイスに驚きの事実が発覚

河北麻友子さんが、過去に出川哲朗さんから受けたアドバイスを明かす中、驚きの事実が明るみになってしまいました。

河北麻友子  出川哲朗

16日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、「出川女子会スペシャル」を実施。

女優・河北麻友子さんらが女子会トークをするなか、出川哲朗さんの過去の助言について、まさかの事実が発覚しました。


■西表島でキャンプ

出川さんとデヴィ夫人、そして「出川ガールズ」こと、河北さん、モデルの堀田茜さんと谷まりあさん、新メンバー・箭内夢菜さんで、沖縄県の西表島へ訪れた今回。

宿泊先として「星野リゾート」の1泊4万円(※2名宿泊時)のデイベッド付きデラックスツインを案内され、出川ガールズの4人も大喜びしますが、宿泊できるのは出川さんとデヴィ夫人のみとのこと。

新メンバーが加わったものの「一体感がない」とのことから、4人は親睦を深めるためキャンプ場に泊まることを通告されます。


関連記事:出川哲朗、癖ありの大御所芸能人との「絡みかた」を明かす

■出川さんの良い話

4人の宿泊先は「ミトレアキャンプ場」にあるシンプルなテント。出川さんとデヴィ夫人がホテル内で豪華な食事を堪能する中、4人は外でドリンク片手に語りあいます。そこで話題は”出川さんの良い話”に。

以前は「お嬢様キャラみたいのがコンプレックスみたいな感じで」と悩んでいたという河北さん。しかしそこで、出川さんが「笑いに変えればいいじゃん」とアドバイスしてれ、そこから「何も怖くなくなった」と明かしました。

続きを読む ■他メンバーも過去の助言を告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)