セクゾ・中島健人、番組の無茶ぶりに恐怖 「Sexy Zoneのダンス何だと…」

生活が豊かになるスマホ活用術を伝授した今回。ある方法の効果を教えるために、中島健人さんに番組が無茶ぶり…。

中島健人

16日に放送された『日曜日の初耳学』(MBS・TBS系)で、Sexy Zoneの中島健人さんが、尾崎豊さんの名曲『15の夜』で即興ダンスを披露。

ファンの間で大きな話題となりました。


■スマホ難民の生活が豊かになる方法伝授

誰もが何となく知ってはいるものの深くは知らないトレンドを掘り下げるコーナー「初耳トレンディ」を実施。トレンドワードとして、電話やLINEなど最低限の機能しか使いこなせていない人のことを指す「スマホ難民」が取り上げられました。

そこで番組では、iPhone芸人・かじがや卓哉さんと、ITジャーナリスト・鈴木朋子さんが、スマホ難民でも生活が豊かになる8つの”スマホ活用術”を伝授。その中でiPhoneで動画を撮影している最中に写真を撮る方法が紹介されます。


関連記事:平野紫耀、セクゾ中島からダンス熱血指導 「Sexyショーちゃん」爆誕!

■「Sexy Zoneのダンス何だと…」

すると、女優の大政絢さんが、突然中島さんに「健人くん、ダンスを披露して頂けますか?」と一言。中島さんも「ちょっと急じゃない? どういう流れなの?」と慌てます。

この状況に、ハライチの澤部佑さんは「動画撮るからってことね」と理解しますが、続いて「Sexy Zoneのダンス何だと思ってるの?」と口に。出演者からも「間違いない」という声が上がります。

とはいえ、その後中島さんは、元東大王・林輝幸さんが歌う『15の夜』に合わせて即興でダンスを披露。華麗に踊りあげるものの、終わると同時に「怖いよ!」と大声で訴えました。

続きを読む ■完璧な対応でファン絶賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!