平野紫耀、2歳児から洗濯物のたたみ方を教えてもらうシーンに視聴者ほっこり

平野紫耀さんが2歳の村方乃々佳ちゃんと一緒に洗濯物をたたむと、ネット上では「最高」と話題に…。

平野紫耀15日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、King&Princeの平野紫耀さんが「大嫌い」だという洗濯物たたみのやり方を、2歳の天才シンガーから教えてもらいました。


■癒し空間に出演者感動…

番組には「第35回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会こども部門」で、2歳にして銀賞を受賞した村方乃々佳ちゃんがゲストで登場。

今回は「乃々佳ちゃんが今やりたい3大企画」として、乃々佳ちゃんが「得意なトランポリンを跳んでいる姿を見てほしい」という希望を叶えることに。

すると、乃々佳ちゃんはトランポリンを跳びながら『となりのトトロ』のテーマ曲でお馴染みの「さんぽ」を一生懸命歌います。可愛らしい乃々佳ちゃんの姿を見て、出演者は「こんな平和な空間中々ないよ」「俺、涙出そうになっちゃった…」と大絶賛しながら拍手を送りました。


関連記事:平野紫耀が異性から「キスしていいですか」発言? まさかのハプニングに爆笑

■苦手な洗濯物たたみを披露

そんな中、洗濯物をたたむのが大嫌いで、いつもたたんだ服がシワになってしまうという平野さんに、乃々佳ちゃんが「得意の洗濯物たたみを教えたい」と希望。乃々佳ちゃんのお母さんによると、教えていないのにも関わらず、見よう見まねで洗濯物たたみの仕方を覚えたそう。

一方で、平野さんは「何か僕、左右が上手くとれないんですよ」と、普段やっている洗濯物のたたみ方を披露し、周囲は「ヤバいね…」とざわつきます。

仕上げにたたんだ服の両端を折るという謎の動作をした平野さんに、バイきんぐの小峠英二さんは「最後の仕上げなんだよ!」とツッコミを入れました。

続きを読む ■ファンからは「最高」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!