MICHIHIの「チクタク占い」(5月17日〜5月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

北海道から長男が帰ってきて、1人暮らしでいい加減だった料理を嫌でもしなければいけなくなりました。仕事も忙しいので工夫が大事。

先日はポトフが七変化になる料理で1週間乗り切りましたよ。でもたまにやると結構楽しいと思えている自分にびっくりです。今週はどんな七変化を考えようかなと思っています。

今週は【チクタク占い】です。偶然出た数字で見るチクタク占い。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月10日〜5月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は仕事(勉強)一色の1週間になりそう。週の前半は忙しくてやること満載。こなすことに焦りを感じやすいので落ち着いて対処を。
週の後半は忙しくても自分のリズムが乗ってきてうまく回っていきそうです。人からの信頼度もアップしそう。

今週の開運キーワードは【積み上げる楽しさを知る】。信頼関係であったり、キャリアなども一朝一夕にはいかないもの。じっくりと腰を据えてひとつひとつ積み上げていく時間を楽しみましょう。

チクタク見出し画像週の前半は先週やり残したことを取り組むことに。今週は気力もあって前半で乗り切ることができるでしょう。
週の後半は自分の弱さと戦うことに。やってみると意外と簡単に出来そうですから一歩進む勇気を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【言霊を大事に】。使う言葉にはエネルギーが宿ります。今週は特に使う言葉に気をつけて過ごしてみると吉。良いエネルギーを周りにも与えることができるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は今自分のやるべきことがはっきりとして不要なもの、行動を考え直すことができるでしょう。人とのご縁でもステージが変わる方とはお別れする人も出てきそう。
週の後半はシングルの方は恋愛運の良い時期。楽しく過ごせます。既婚の方は金運が良くなりそうです。たまには自分にご褒美を。

今週の開運キーワードは【自然の解決を待つ】。もし問題を抱えているならもうすぐ解決するでしょう。今はただその時を待ちましょう。

チクタク見出し画像週の前半は自分でも意外な展開の変化が訪れそう。仕事も恋愛も急速に動きを見せそうです。
週の後半は人との関係性に気を付けましょう。軽はずみな行動を取ると人から批判を浴びることになりそう。誠実に対処しましょう。

今週の開運キーワードは【執着を持たない】。終わったことにいつまでも執着しないこと。新しい展開はすぐに始まります。必要のない感情はもうここで終わりにしてしまいましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!