板野友美、親友・河西智美の結婚を祝福 友智コンビの友情にファン感涙

元AKB48のタレント・河西智美さんが、俳優でパフォーマーの小山圭太さんとの結婚を発表。

AKB48時代からの親友である板野友美さんもツイッターで祝福し、注目が集まっています。


■ツイッターで結婚を報告

河西さんは15日、自身の公式ツイッターで、「いつも応援してくださっている皆様へ 私事で大変恐縮ではありますがこの度、新体操講師の小山圭太さんと結婚する運びとなりました」と結婚を報告。

さらに、「まだまだ未熟な2人ではありますが、これから力を合わせて暖かい家庭を築いていきます。今後ともご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い致します」とつづり、「いいね」や祝福が続々と寄せられています。


関連記事:板野友美結婚報道にクロちゃんショック!? 「AKB時代にずっと…」

■「Wともが結婚とか熱すぎる」の声

同日、かねてより河西さんの親友として知られる板野さんは、ツイッターを更新し「智ーーーーおめでとう」とお祝いのメッセージを投稿。それに対し河西さんも「友ーありがとうー」と返信しました。

今年の1月には、板野さん自身も東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚しており、河西さんは「大切な”友”の幸せが自分のことのように嬉しいです 末永くお幸せに」と祝福の言葉を贈っています。

2人の麗しい友情に、ファンからは「Wともが結婚とか熱すぎる」「ともちんに続き、ともともの2人が今年結婚って奇遇ですな」という声や、感涙している顔文字が寄せられています。

続きを読む ■板野さんは現在第1子妊娠中

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!