胸を大きくするには? 盛る・上げる方法、聞いてみた

薄着になり、肌の露出が増える夏。できれば「胸を大きくしたい」と思ったこと、ありませんか?

バストアップ
(5432action/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

胸を大きくする方法はいろいろありますが、即効性を求めるなら「盛る」&「上げる」が鉄板です。

fumumu取材班が、詳しい方法について、経験者の女性たちに話を聞きました。


①ヌーブラを付ける

「シリコン素材を使ったブラジャー『ヌーブラ』を使って、胸を大きくしています。ヌーブラは肌に密着するため、胸を大きくするのはもちろん、自然な谷間を作ることができますよ。


中でもおすすめは、ビーチシリーズのヌーブラ。通常のヌーブラよりもワンサイズ小さな作りで水着の下に付けることができるため、胸をアピールしたい時に、しっかり盛ることができます!」(20代・女性)


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

②ボディメークで谷間を描く

「ボディメークで胸の谷間を描き、胸を大きく見せています。使うのはボディ用のコンシーラーで、メークのハイライト&ローライトの要領で胸を盛り、立体感を演出しています。


これはキャバクラ時代のテクニックなのですが、明るい場所で、近寄って見なければメークだとは分かりません。汗や水にも落ちにくいウォータープルーフタイプのボディ用コンシーラーなら、汗ばむ夏にも使えて便利です」(30代・女性)

続きを読む ③コルセットでメリハリを演出する

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)