オリラジ藤森、「複数の女性と関係を…」 あの女芸人から猛批判

オリラジ藤森さんのチャンネルに、3ヶ月ぶりによしこさんが登場。数々の浮気(動画でのコラボ)を叱り続けました。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

28日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数75.7万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

ガンバレルーヤ・よしこさんを動画に誘い、「複数の女性と関係を持った」と猛批判されました。


■浮気三昧の藤森によしこカンカン

藤森チャンネルでは、準レギュラー的存在のよしこさん。自分以外の女性とコラボする藤森さんを彼女風に束縛する…コントが視聴者の好評を博しています。

そして今回、3ヶ月ぶりによしこさんに電話。すると開口一番、「よくそんな『久しぶりだねー』なんて気軽に電話してこれましたよね」と批判し、「私知ってますよ。慎吾ちゃんがこの久しぶりの期間に、複数の女性と関係持ってた」と続けます。


関連記事:オリラジ藤森、結婚報道で渦中の女芸人に釈明 「降ろして!」

■たこ焼きで「誘ってるよね?」

益若つばささん、島崎遥香さん、上原亜依さん、3時のヒロイン…など、ここ最近さらに様々な女性芸能人とコラボしてきた藤森さん。彼としてはあくまでも仕事上のお付き合いだったのですが、よしこさん的にはそう感じなかった様子。

森ニーナさんとのコラボでたこ焼き屋を食べていたことに「あれって慎吾ちゃん、『この後、ホテルどう?』って誘ってるよね」と独自の推察を展開すると、その理由を「丸がいっぱいだよ?」「玉がいっぱいだよ?」となどと意味深に説明します。

続きを読む ■藤森、よしこをホテルに誘うの巻
  • 1
  • 2

おすすめ記事