フット後藤、NG無しの剛力彩芽に「別れたん?」と直球質問

アノ彼氏との復縁はもう無い?剛力彩芽さんがぶっちゃけトークを披露しました。

後藤輝基14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』 (フジテレビ系)に女優の剛力彩芽さんが登場。

NG無しで何でも話すということで、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんは、世間をにぎわせたアノ彼氏との恋愛について質問していきました。


■後藤さんから直球の質問

MCの松本人志さんは「剛力さんに何か聞きたいことは?」と後藤さんに目配せ。すかさず後藤さんは「別れたん?」と、ど直球の質問を繰り出しました。

後藤さんの質問に対し、松本さんは「どストレートやな、お前」と驚き、「球が回転すらしてない」と突っ込みを入れました。


関連記事:剛力彩芽、イメチェンするも「反応がないのです」 あの芸能人も心中を吐露

■しょうもないことで喧嘩

NG無しということで、剛力さんは交際していたZOZO創業者の前澤友作さんとの交際秘話を解禁。「喧嘩とかしたの?」という質問に対し「まあまあしてました。その時は自分でも分からないくらい支離滅裂なことを言って、泣いたりしてました」と告白。

後藤さんは「喧嘩とかするの? 元カレは余裕もあるし包容力もあるから、喧嘩ってイメージが無い」と深く追及。しかし剛力さんは「いや、しょうもないことで喧嘩してましたよ」と、あっけらかんと回答していました。

続きを読む ■2人の喧嘩の理由とは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!